CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

吹雪の時は、ナチュラム

吹雪ですね・・・ 明日から大雪注意だそうですZZZ… こんな時は、雑誌を読みつつナチュラムで色々物色したりしています。 ライトタックルでのゲームについて色々考えています。 まず一つ Guts 鱒レンジャー
Guts 鱒レンジャー

非常に評価の高いロッドですね。気になります。
色合いといいガッツというメーカー名まで気になってしょうがありませんw
メバルやアジなんかに最高なのかもしれませんね! 次に ダイワ(Daiwa) 月下美人 月のかけら
ダイワ(Daiwa) 月下美人 月のかけら

これにワームを装着して釣ってる人がいっぱいいるみたいですね。
気になります。 上記の2つは、購入予定です。 派手な鱒レンジャーを使ってるのを見かけた方、僕かもしれないので声をかけないでくださいw 恥ずかしがり屋なのでw