CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

ボーズ! 釣行ナンバー5

久々に更新です!

本日、朝起きると天気が良い!

よっしゃー久々に行くか!!!!

車を走らせ中央埠頭到着・・・

今日は風も無くて最高だなぁ

良い気分で始めたものの・・・・

潮も動いてないし・・・・

アタリすらないし・・・・

きっと最近夜釣りばっかりだったから・・・

テンションは徐々に下がり移動!

続いて造道漁港に到着

先客がいるものの明らかに釣れていない様で

僕も、海をチェックして微妙だと感じ原別漁港に移動!!

原別漁港の防波堤には、結構人がいます

おぉ結構良いのかな?

と思っていましたが・・・・・

半分以上、カニ網投げてましたw

原別漁港では、湾内を最初攻めていたのですが、

アタリが全く無く、外海側のテトラを攻める事にしました。

テトラの隙間にキャストしてすぐに

・・・!!

鬼アワセ!!

大物の引きだぜ!!

しかしアクシデント、潜られはしなかったのだが

魚が大きくてテトラ抜けれない!!

チクショー!

ヒキは楽しめるが抜けないと言う苦しみ・・・

結局ラインブレイク・・

その後、久栗坂、浅虫、八甲田丸と点々とするが

全く釣れず終了

村越正海さんの釣れなくても釣りは楽しい

と言う言葉を胸に刻んだ一日だった・・・