CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

最近めっぽう

1週間釣りしない1ヶ月以上釣りしていない気分になってる

ダメダメ妻帯者ですww

最近、全然釣りいけていません・・・OTL

寒くって・・・

釣りに行ってない分、ネットみて情報収集です!!

欲しい物沢山発見してしまったww

今年は、どういう年にしようか模索中です!

ウェーディングして本格的にシーバスを狙うのか。

それともロックフィッシュメインに毎日頑張るのかw

青物狙いにジギングとかそれともイカはじめるとかw

いや〜色々選べていいですね!

海が近いというのは本当に良いですね!

まぁそんなこんなで考えててもアレが釣れてると言うウワサを聞くと

釣りに行っちゃうから成り行き次第ですね!!

今週中に一度、釣りに行こうと思います^^