CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

地吹雪の中で 釣行No.4

今日は、4時くらいから行ってきました!!

最初は、中央埠頭辺りで開始!

恐ろしい吹雪と強風で心が折れましたw

中央埠頭向かって右側の埋め立て工事をしている辺りを始めて調査しました。

アタリはあるのですが、のらず根掛りでロストw

吹雪に耐えられず移動しました。

次は堤川よこの漁港付近でメバタックルで開始!!

全くアタリも無く移動!!

最後に八甲田丸の横で開始!!

開始すぐにソイGET!!(10cm)

その後、ソイ3匹追加(MAX20cm位)

最後にカジカGET!!

今年2匹目ですw

しかし今日最大の発見は・・・・・

八甲田丸横の船乗り場があるのですが、

その正面にジュースの自販機があるじゃないですか、

そこでジュースを買って建物の横から海側に抜けて歩いていくと

すぐ近くに車が停まっていて

・・・・・S〇X!!

思わず時間を確認したところまだ7時前じゃw

もうちょっと遅い時間にしろ〜www

若さゆえの過ちを目撃しました!

その後、釣りをやる気もうせてしまいましたw

俺は、真冬の海で寒さに耐え竿を振っているのに・・・

ガラスの曇った車で竿を振っているヤツがいるとは・・・

しかも10m以内に・・・・

とりあえず釣れたので良しとしますw