CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

晩御飯を釣りに Vol.2

本日、家に帰り冷蔵庫を開けると・・・

何も無いw

ってことで6時から夕飯の為に2匹ほど釣りに近場に行きましたww

昨日は、ソイが平均して20オーバーだったような気がしていたので

25〜30cmくらいのソイ2匹キープして煮付けにしようと意気込んでいました。

しかし

全然アタリが無い・・・

昨日は沖目にキャストして

アタる感じだったのに・・・・

そこで最終兵器サンドワーム

4インチ登場ですw

ジグヘッドでシャローを打つと

釣れ始めた!!!!!!!!!!

10cm位のソイが・・・・

5匹ほど釣れましたがキープサイズに届かず・・・

その後、大きい当たりでキターと思いましたが・・・・

上がってきたのは・・・

今年初のカジカです・・・

カジカは味噌汁以外食べるところが少ないので放流

結局タイムアップとなり

キープ出来ず終了でした OTZ

食べたいサイズをすぐに狙って釣る難しさを痛感しましたww

ソイはベタ凪だめなのかなぁ?