CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

今年初釣行 vol.1

今年、初釣行行ってまいりました!!

残念ながら昼は用事があったので、6時くらいから開始!!

西堤防からスタート!!

メバタックルでビームフィッシュ着用で探ります

10分くらいで中層でキター!!

15cm位の今年初アブGET!!

その後、吹雪の中

アタリなしで移動

近くの某所に到着

年末大物らしきアタリをバラした所に再度パルスワームテキサスで再戦!!

ボトムに落としてシャクッって

・・・ググ

鬼アワセ!!

オーバーアクションであわせれると

キタ大物!!

・・・・ハリ外れた・・・OTL

その後、友人が同じ場所で

パルスジグヘッドで

キターと騒いでいたので

行くと・・・アブ34cm・・・

これが正体か・・・チクショー!!

その後、沖にキャストしたりしてみたのですが

アタリはあるのにフッキング出来ない状況が続き

友人は、ジグヘッドで順調に釣れていて

僕は、意地になりテキサスで頑張りましたが

フッキングしね〜〜〜!!

最後、ジグヘッドに変えて

パルスですぐきましたw

18cm位の今年初ソイです!!

その後、突然強風になったので終了

やはりジグへッドだなぁと考えさせられる

初釣行でした!!

ジグヘッド補給しに行こうww