CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

有馬記念 2007 !!

今年もいよいよ有馬記念がやってきました!!

去年はディープのラストランで最高のレースでしたね

3連単も的中して、良い正月を迎えました

さて今年は、どうなるんでしょうか?

個人的基本予想

◎ メイショウサムソン 武豊J

〇 ポップロック     ペリエ

△ ロックドゥカンプ   キネーン

▲ インティライミ    福永J

なんとなく不安なレースです・・・

明日は天気雨・・・大波乱があるような気が・・・

人気馬のウォッカですが、大外・・まずないかな〜?っておもいます。

牝馬だし3歳だしね

怖いのは、ドリームパスポートですかね

この馬が好きだったんですよ

しかし故障してしまい・・;;

有馬で復活!!っていう事も考えられます

騎乗の高田も本日の大障害で2着になる好レースをしていました。

買いなのかも知れません・・・

とりあえず

3連複

1-2-6

1-6-8

1-6-12

6-8-12

2-6-8

2-6-12

これでいってみます・・・