CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

セカンドライフ in ナチュリゾ!!

いやはやたまには、仮想現実の世界も良いものですね!!

セカンドライフのnaturum Island Resortに行ってきました!!

色々調査してきました^^

川には魚が・・・そして蝶のような鳥がブーンと・・・

海ではサーフィンが出来る!!

しかし最初乗り方がわからずサーフボードは遠くの方へ・・・

ウィンドサーフィンは、サーフィンよりスピード感があり運転しやすく◎

ジェットスキーは、かなりスピードがあり

操作が難しい上に行動範囲がまだ狭いのかな?

勢いあまって陸に飛んでいきます!!(笑)

若大将気分でクルーザーに腰掛けて休憩

最後は、沈みテトラを探索

アンダーウォーターからロックフィッシュを探す(笑)

どうやらここには、魚が居ないようだ・・・・w

いや〜釣りしたいですねww