CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

ナチュラムさんスゴイ!!

先日、ナチュラムさんから送られてきた

KAWASAKI社製のカイロ

使ってみました!!

感想はと言うと

良い所ニコニコ

異常に熱い!!

燃料満タン状態で12時間という事でしたが、24時間持ちました!!

ちょっと駄目な所

ナチュラムのロゴが・・・消えてしまう

付属の袋では、熱量がありすぎて危険かも?

噛み合わせがあまい?

という所です。

今日メールがナチュさんから来ていて

以下のような内容です

blog@naturum クリスマスプレゼント企画

ご当選者の皆様へ

こんにちは

blog@naturumです

いつもblog@naturumをご利用いただき、ありがとうございます。

先日は、クリスマスプレゼントへのご応募ありがとうございました。

さて、既に皆様のお手元には商品が届いているとは思いますが、

その商品に印刷されている「blog@naturum」のロゴの印刷が、注入用の

オイルによって溶けるという現象が見受けられる事が判明しました。

せっかくのプレゼントにも関わらず、このような商品を提供したこと

に対して、非常に残念に思うと共に皆様には本当に申し訳ない気持ちで

いっぱいです。

本当に申し訳ありません。

心よりお詫び申し上げます。

現在、オイルでも剥がれない印刷方法を検討しているところであり、

決まり次第印刷を行い、商品を皆様へお届けさせていただきます。

ただ、若干デザインが変わる可能性がございますので、その点のみ

ご理解いただければと思います。

また、今回の商品について、回収等はいたしません。

印刷面の不具合につき、商品そのものの性能は全く問題ありませんので、

そのままお使いいただけます。

新しい商品の発送日は、決まり次第ご連絡させていただきます。

しばらくお待ちください。

このたびは、本当に申し訳ありませんでした。

今後とも、blog@naturumを、どうぞ、よろしくお願いいたします。

どうやら改良版を更にプレゼントしていただけるようです!!!!!!

こりゃ大変な事ですね!!

実は、すでにカイロを嫁に没収されてしまった僕としては(*´∀`)♪って感じですw

ありがとうナチュラムさんこれからもよろしくお願いします(*`∀´*)ノヨロシクナッ

日本語版になってはじめてのセカンドライフです!

雪の青森とちがってナチュラムさんの所はいいですなぁくつろがさせていただきました