CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

今年を振り返って・・・

雪もなくなって少し良い環境になってきた今日この頃ですが、

まもなく本格的に冬将軍が訪れようとしています。

今年を振り返ると釣りばっかりしていたなぁと感じますニコニコ

今年は、シーバスを釣る事を目標に頑張ってきました

結果シーバスの姿を拝むことができましたチョキ

その他、サワラやカツオなど今まで釣ったことの無い魚も沢山釣りましたニコニコ

それもブログにリンクさせていただいてるみなさんのブログから得た知識のおかげだと思ってますニコニコ

今年一年、釣りの楽しさを更に知ることが出来たと思います。

さぁ今年も残すところあとわずか、張り切って釣りしましょう!!

追伸

このブログを通してナチュラムで買い物をしていただいている方へ

注)僕ではありません(笑)