CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

午前中出撃!!

本日は、雨模様しかし波も穏やかでちょっと行ってきました!!

場所は、C埠頭入り口・・・

シャローなのでサイトフィッシングフィッシング可能な場所!!

狙いはアブなので、とりあえずパルスワーム赤テキサスで一投目!!

ビビ!!

キタ━(゚∀゚)━!!

ググー

おりゃっ鬼アワセ!!

スカッ・・・OTL

一部始終見えていましたが、、20cm位の小アブでした・・・

その後、バイトはあるがのらずの状況で

テールが噛み切られた状態で

26cm位のを一匹GET!!

調子に乗りその付近を探ると

ゴン!!

本日一番のアタリでキタ━(゚∀゚)━!!と思いましたが

根に潜られ

シンカーが何処かにはまった状態で

根掛り・・・

でもヒキだけは、ビクビクと・・・

強引に上げようとしたその時!!

バレました・・・

その後ワームをホッグ系にチェンジしたが、アタリすらなく

雨が強くなって来たので、退散しました・・・

最近ガルプ病になってしまったかもしれません・・・・

ほかのワームで釣れる気がしません・・・

とりあえず30オーバーでいいから釣りたいです!!