CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

フローティングベスト ima

今日、楽天を見ていたら

ima×リバレイの2008フローティングベストが先行予約開始してましたニコニコ

カラーは3色でグレー、ブラック、レッドモデルでした。

正直、前のモデルの方がかっこよかったかなぁって思います。

買うならグレーかなぁという感じです。

ルアーケース+ルアー1つがオマケで付いてくるのも魅力的ですねニコニコ

しかし今日のルアマガソルトに掲載されていた

ima×パズデザイン×フィッシャーマンのベストのほうが気になってます・・・

カッコイイんですよねこれが↓

通販は、最寄のフィッシャーマンに問い合わせとなってまして

すぐに完売かなぁって思ってます・・・

欲しいなぁ・・・