CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

吹雪のなかで・・・ROCK!!

本日、友人と吹雪の中行ってきました・・・

今日は、波も高く非常にコンディションが悪かったです。

恐ろしく寒く手は悴み、鼻水はたれて最悪でした・・・

釣果は、20cm位のカジカ1匹でした。(写真撮り忘れです)

サンドワームテキサスでバクっときました!

しかし、寒さの為、即車に非難しました(笑)

真冬の釣りは、防寒具も完璧でなければと痛感しました。

特に手袋と長靴!!

今僕が履いている長靴はAIGLEというブランドの長靴なのですが、

雪の中では、スペックが足りません・・・

足が凍るかと思いました・・若くは無いということでしょう・・・

帰り際イエローグローブで長靴を見て帰りましたが、

良いのがありました!!

ナチュラムにも合ったので掲載しときます。

リバレイ レッドレーベル RL カナディアンブーツ3
リバレイ レッドレーベル RL カナディアンブーツ3

この長靴、インナーにフェルトが使われてて非常にあったかな印象を受けました。

値段も半額で売ってました!!買うかどうか悩んだのですが、要相談という所です・・・

あと手袋ですが、今は指三本が出てる物を使用していますが、

出ている三本指が異常に寒い!!凍ってもげてしまう位です。

指が外せるタイプが必須かなと思っております。

欲しい物沢山ですねニコニコ