CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

ナチュラムからのお買い物

ナチュラムのポイントが、1500ほど貯まってましたので、

買い物しましたニコニコ

imaのルアーケース×2

Jacksonにょろにょろ

imaのルアーケースは、すでに持ってるんですが、ima好きなんで

買ってしまいましたニコッ

市内の釣具屋だと見かけた事ないんでね

Jackson にょろにょろは、安かったからですね、半額位だったのでついでに買いました。

中央埠頭あたりは、サヨリがいっぱいですから、もしかして・・・

という可能性もありますかねニコッ

先日のスズキは、とりあえず塩焼きにしてみたら・・・・・

調理法失敗かな?タラのようになりました・・

おいしい調理法教えてくださーい!!