CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

磯野かつお

今日は、朝4時から釣三昧の一日でした( ´∀`)

am 4:00 友人と新規開拓!!

今まで行った事の無い市内の何処かに釣りに行こうということで

一同温泉街へ

am 4:30 釣行開始!!

とりあえずルアーを投げてみる!

アタリはあるのだが、うまくフッキング出来なかったなぁ(*´;ェ;`*)

何がきてたのかなぁ

am 6:00 堤防でF8で楽しむ!!

メバルさんとお会いできました!!

am 8:00

K漁港にてアブ狙い開始!!

パルスワーム4インチ テキサスで大型狙い!!

アタリはあるのですが型が小さいみたいでノーフィッシュ・・・OTL

am 11:00

嫁を職場に送った後、中央埠頭が開いているのを発見!!!!!

とりあえず見に行くことに

am 11:20

再度アブ狙いでワーミングするもノーヒット!!

海面には、凄まじい数のベイトが!!

pm 0:30

ウキ師達に次々カツオがHIT!!

負けじとジギング開始!!

pm 1:30

ジギングにヒットする感じが全くせず(ジギング下手です)

ウキ師達にまざり、シーバスロッドで浮きサビキキャスティング!!

pm 2:00

オキアミが無いため、全くHITせず

オキアミ購入!!(1ブロック200円という価格に驚きました!Σ(°Д°; )

かなり久振りなアイテムで再度TRY!!

pm2:30

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

激しい引きでドラグが鳴ります!!

なかなかリールがまきとれないwfjkお

ウォー気合を入れて!!

GET!!

カツオ君です!!キタ━(゚∀゚)━!!

カツオがこんなにカワイイ魚だと初めて思いました!!

転んだら起き上がれない様な体型

つぶらな瞳

地面に置くと『コトッ』と音が鳴りそうな感じです!!

カワイイ魚ランキング現在1位になったかもしれません

その後2匹追加で計三匹釣り上げました

pm 4:50  終了

40センチ以上のサバも釣れていましたが自分は・・・・

サビキが5年前のだったからしかたないよね (TωT)ウルウル

全くサバが興味無いみたいで、周りは連荘なのにスルーでした。

今日は、ウキ師になり色々感じた事もありましたが、楽しい釣行でした(*´∀`)♪