CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

サワラの鬼!!

どーもこんにちはニコニコ

サワラの鬼noboです^^

今日はサワラ狙いに行ってきました!!

夜暗いうちはロックフィッシュ狙いをしていたのですが・・・

ライントラブル続出・・・

でもそんなの関係ねー!!

で頑張っていたのですが寒さで終了・・・

そこでサワラ狙いにH堤防に移動・・・

AM4:00 H堤防に到着!!

軽くキャスティング開始

     ↓

釣れずダレル

    ↓

風が向かい風になった為にミノーが飛びません

(今回も使用ルアーは、ima sasuke 今回友人も参加使用ルアーkomomo)

         ↓

AM5:00 近くのオジサン、ジギング開始

         ↓

AM5:30 近くのオジサン、HIT!!!!!!!!!サワラGET!!

         ↓

向かい風なのでキャスティングポイントを変更!

         ↓

AM5:35 キタ━(゚∀゚)━!!友人HIT!サワラ50cmGET!!!!

         ↓

AM5:40 キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!僕も同じく50cmGET!!!!

      

この時、連続二匹で上がったので周りから

『二本もあがってらじゃ!!』と声が聞こえて少し嬉しかったw(´∀`*)ウフフ

今シーズン3匹目のGETとなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

50cmだったのだけれどもサワラは最初と最後だけ暴れるなぁと感じました

少し物足りない気がしますが、さらに狙って行きたいです!!

目指せ70!!

本日の釣果

サワラ 1匹 50cm 

黒ソイ 1匹 23cm