CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

サワラ!?サゴシ初ゲット!

今日は、眠れずそのまま海に行きました!

最初は、T漁港に行き

その後、N漁港に行き

最後は、H防波堤に行きました

まだ暗く人もいなかったので

サワラあわよくばスズキ狙いで

こいつをキャストしまくっていました

アムズデザイン(ima) sasuke SF−120 裂波
アムズデザイン(ima) sasuke SF−120 裂波

それに疲れて寝転がって空を見ると

あっ流れ星が!!

・・・・今日なんか釣れそうな予感だなと思いましたニコニコ

その後、5時辺りにちょっとだらけ気味だったのだが

急に海面にベイトがビャッって飛び出したので

急いでキャスト!!

するとグッググっとロッドに重みが!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ドラグが鳴ってコリャデカイ!

と思い慎重に足元まで寄せてみると・・・・・・

スレ掛かりのサゴシちゃんGETです!!

その直後、すぐにもう一匹HIT!

以外に軽いのでぶっこ抜きです!

いや〜楽しかったですニコニコ

その後は、ジグを持っていなかったので

ミノータイムが終わり終了しました

やっぱり時合だなぁって思いました

サイズは45CMでした・・・OTL