CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

台風接近大荒れ スズキさん

久々に休みで

しかし雨で風強くって釣りが・・・と思っていたのですが

夜の十二時位に急にN川が気になって向かいましたN川に

すると先行者が・・・いる!

僕は

『こんばんわ〜ニコッ鱸狙いですか?』

すると

『んだよ〜一本あがってらよニコニコ見ればいいよ』

と予想外の答えが!!

写真画像の樽ではなく、網を上げてみると

強襲サイヤ人!!75センチ位のス・・スズキやッ!

まさかこんな良いサイズが釣れているとは・・・・・

その方、青森市内の方では無いらしく、ここ三ヶ月で10本目だそうです・・・スゲー

色々教えていただき大変勉強になりましたニコニコ

結果

私は釣れませんでした・・・ノーフィッシュでフィニッシュです