CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

サーモン左門

先日、おばあちゃんの家があった地域に釣りにいきましたニコニコ

早朝の8時くらいなると地元のお爺さんが散歩にやってきて色々情報をいただきました!

今近くの小さな川の河口でハゼが爆釣だとか違う近くの河口でサケが釣れるとか

来週から堤防反対側でタコ釣れるとかGOODな情報でしたニコニコ

このお爺さん奇遇にも死んだ僕のおじいちゃんと仲が良かったらしく貴重な情報を入手できましたニコニコ

なんでも釣りをしたら必ずノートに釣れた場所をチェックしているらしく

テトラの穴に番号まで付けてるそうです!

釣り人として見習いたいですねシーッ

その場所でのアブは、来月3週目位との事なので楽しみです