CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

まうすりんって?

DAMIKI JAPAN(ダミキジャパン) まうすりん
DAMIKI JAPAN(ダミキジャパン) まうすりん

すりん星からやって来た?!何でも釣れる不思議なヤツ!

抜群の飛距離と驚異の根がかり回避能力を身につけたとっても不思議な『まうすりん』

豊富なサイズバリエーションと厳選された釣れ筋カラーで新登場!!

実は漁師さんが使っていた伝統漁具『インチク』を誰でも気軽にどこでも使えるように進化させたものが『まうすりん』です。

抜群のスイミングアクション&ボトム探査能力を兼ね備え、使い方次第でなんでも釣れてしまいます。

ブラックバス・シーバス・メバルカサゴクロダイ・アジ・サバ・ヒラメ・アイナメ・タチウオ・マダイ・サワラ・ハマチ・・・

これってどうなんでしょうかね?

う〜ん試してみたいな〜

今日は早朝、八甲田丸周辺をパトロールしておりましたが

八甲田丸の横辺りでビックサイズのルアーをキャストしている方がおりました

ギャフも用意されており

サワラ狙いかな?と思いました

真似してオイラも狙いに行こうっとww