CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

最近の釣り

Rapala(ラパラ) アイスジグ
Rapala(ラパラ) アイスジグ

最近は、あまり釣りに行けていませんOTZ アイスジグを投げてアクションすると良い動きをするのが、気に入りまして 釣れもしないのにキャストしまくっています!! 主にアジが釣れます・・・アジしか釣れてないけど・・ エコギア(ECOGER) グラスミノー SS
エコギア(ECOGER) グラスミノー SS

あと10日ほど前、久栗坂漁港付近でその日に買ったワームを使って釣りをした所 エコギアのパラマックスのホワイトを使用で、久々のアブデカをGETしました!! なんかそれ以来パラマックスばかり使用しておりました。 釣果は、イマイチという感じです・・ う〜んアブ釣りたいな〜