CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

2014-06-14から1日間の記事一覧

今年初オフショア

5月末のこと りんたろうキャプテンから 「土曜日空いてるんだけど、ブリ釣れてますよ〜!」 との誘惑有り(笑) 急遽沖へ出ることになりました! 前日深夜は漁港でBBQ ビフテキ美味すぎ! 途中で大きめの虫が現れたのでフナムシだと思ってライトで照らすと…

シマノ スポーツカメラ

友人がシマノ スポーツカメラを購入したので遊んでみました。 簡単に撮影出来て超広角っていうのはいいですね! 先日船に乗った時に動画も撮影しましたが、かなり良いです! GoProの方がいいんでしょ? と思う方も多いと思います。 ただしGoProのブラックエ…

トラウト

4月26日 友人と山菜をとりに山へ 残念ながらまだ早かったようでタラの芽は採れませんでした。 しかたなく山をぶらぶらしていると釣り堀を発見! どうやらルアー専用の池もあるらしく、やってみるとことに・・・・ ルアーはシングルフック、バーブレスとい…

おとなの合宿

またまたずいぶん放置していました。 現在舌の付け根に口内炎が出来て死亡中のnoboです。 久しぶりの更新すぎて何から記事にしていいのやら・・・ とりあえずフィッシングショーの時の話 能代組と一緒行こうということで前日からみんなで集まりコテージにてB…